FANDOM

Watch Dogs Season Pass

Season Pass (シーズンパス) とは、Xbox One, Xbox 360, PC, PlayStation 4, PlayStation 3 に対応した、Watch Dogs 用の限定コンテンツ。すべてのフィーチャーコンテンツを別々に購入するのと比較して25%安い20ドルで購入できる。

ミッションパック 編集

Watch Dogs-Breakthrough-Pack

The Breakthrough Pack

Season Pass では、購入者に3つの利用可能なシングルプレイヤーミッションパック Breakthrough Pack, Signature Shot Pack, Palace Pack すべてを提供する。Breakthrough Pack では15分のボーナスコンテンツと 秘密裏の車コンテンツか無料で乗り物と、選んだ車の割引すらもを提供するVehicle Expert Perk の報酬を提供する。

2430449-watchdogs-signatureshotpack

Signature Shot Pack

Signature Shot Pack は20分の追加コンテンツの限定ミッションを提供する。そのミッションを完了するとふたつの報酬を得る。Black Viceroys Outfit と追加ダメージを与える Biometric Assault Rifle が得られる。このライフルにはエイデン・ピアースが射撃したい対象を限定して補足することができる生態認証スキャナーがある。

Palace Pack はふぃとつの限定ミッションがある20分の追加コンテンツを提供する。このミッション完了後に、ふたつの報酬 ATM Hack Boost と Investigation Bonus を得る。ATM ブーストにより、銀行口座をハックするごとに現金額が増える。Investigation Bonus は限定で ctOSのネットワークを調査する機会をアンロックできる。

アウトフィットパック 編集

Season Pass にはシングルプレイヤー用の5着の追加の服装も含まれている。これらの服には独自の特殊能力すらある。1920年代の Chicago Outfit には限定的な Tommy Gun がついてくる。 Cyber Punk Skin には Cyberpunk Gun が含まれている。Blume Agent Outfit では武器の (連射による) 反動 (recoil) を減らす武器ブーストを提供する。DedSec Outfitシカゴにあるすべてのものを光速でハックできるハッキングブーストを提供sるう。そして最後の Chicago South Club Outfit はドライビングブーストを提供する。

シングルプレイヤー 編集

プレイヤーは T-Bone Grady としてプレイできるすべての新しいシングルプレイヤーキャンペーンもプレイできる。そしてさらにエイデン・ピアースとしてプレイできる、3つのミッションパックにはないボーナスミッションもある。

ゲームモード 編集

Season Pass には Conspiracy! (コンスピラシー、陰謀) DLC Digital Trip (価格5ドル) も含まれている。これは、電子 "eye glass" (アイグラス) を用いて一般市民の集団に紛れ込んだプレイヤーのサイボーグが登場し、彼らをさまざまな武器や能力を使用して倒していく、ハンティングをベースとしたモードである。

トレイラー 編集

ウォッチドッグス シーズンパストレーラー01:58

ウォッチドッグス シーズンパストレーラー

日本語シーズンパストレイラー

ギャラリー 編集

おまかせWiki