FANDOM

Aiden Pearce
エイデン・ピアース
AidenRender.png
名前 Aiden Pearce
エイデン・ピアース
ステータス 生存中
年齢 39歳
生誕日 1974年5月2日
出生地 北アイルランド、ベルファスト
国籍 アイルランド系アメリカ人
居住地 アメリカ合衆国
イリノイ州
シカゴ
別名: ビジランテ(自警団員)
The Fox
ジョー・スミス
ニコラス・クリスピン
専門職: グレイハットハッカー、自警団員、フィクサー、ハッカー
声優 Noam Jenkins
ゲーム Watch Dogs
"I don't look back anymore. I don't regret. I look forward. Everything is connected, and I'll use that to expose, to protect, and if necessary, to punish."
―Aiden embracing his role as The Vigilante.
る執念、監視、コントロールはパラノイア (被害妄想) すれすれで自分の家族に知られずに家族を監視することにまで及ぶ。

経歴 編集

背景 編集

エイデン・ピアースは1974年5月2日に北アイルランドのベルファストで生まれた。[1] 彼の母は 、父親から逃れるために彼と自分の妹 ニッキー・ピアースをアメリカに連れてきたということがほのめかされている。

2012年 編集

2012年、エイデン・ピアースは個人の銀行口座の預金を吸い上げるためにダミアン・ブリンクスとともにダーモット・クインが所有する マーロットホテルにサイバー攻撃をした。クインは、ローズ・ワシントンという女性をシカゴ市長が殺害した市長への脅迫用のビデオがハッキングされた思った。彼はエイデンとダミアンを脅して服従させるために彼らを殺すよう命令した。エイデン・ピアースは姪と一緒にドライブ中に、自分の車のタイヤをシカゴサウスクラブに雇われた殺し屋のモーリス・ベガに撃たれはスピンし横転した。結果自分の姪、レナ・ピアースが死に、エイデンは復讐を決意する。[2]

登場 編集

ギャラリー 編集

参考文献 編集

  1. @watchdogsgame (May 02, 2013). Tweet. Twitter. Retrieved on December 12, 2013.
  2. Watch_Dogs - Story Trailer. Retrieved on April 18, 2014.

おまかせWiki